2017/08/13

Australia

皆さん
ビックリする程お久しぶりです。

ブログの投稿の仕方に、またかなり時間がかかった程お久しぶりです。


音楽の講師の仕事を最近辞め、今はウェブ関係の仕事をしておりまして
わたくしお盆休みというものを初めてかな?経験させて頂いております。 


何ヶ月か前に海外に行くとキャスで言いましたが
オーストラリアのシドニーに行ってきました。




行くまで知らなかったんですが、
vividという有名なイベント中だったみたいです。

でも私あまり人が多い所や観光名所よりも(一応行きましたが。笑)
現地の人の生活感に触れたいというか

結構長い間いたので
最後の方の日になったらする事もなく




1日中、ボーと公園にいました。 


あくまで私の印象ですが、全然海外感がなく
日本にいる感じとかなり近かったです。

ただ、私は英語をずっとアメリカ英語で勉強していますが
オーストラリアの方達はとにかく話すのが
ビックリするくらい早い印象でした。笑

使い方や発音も全然違うので、
過ごすのはそんなに日本と大差は感じませんでしたが
普通に英語が通じると思っていたら、
聞いていた通り、本当に違うんですね。笑

次はゴールドコーストやメルボルン
ケアンズなども行ってみたいです^^



みんなは最近どうしていますか?

今の職場の人達に、アーティストをやっていた事は言ってないのですが
皆、コンサートやライブに行くのを楽しみに頑張っていたりします。

みんなこんな感じで、
生活の中での一つの楽しみや生き甲斐にしてくれたのかなって
今の生活をしながら、感慨深い事も多いです。 


みんなと話したくなってキャスを開こうとしますが
みんなが知ってくれている私はアーティストの私であって
今の私は超普通だから
いいのかなってためらって

の繰り返しかな。笑



また何気なくいつかキャスを開いたら
気軽に遊びに来て下さい。

MIKA画伯は、全く成長していないです。笑




じゃ、またね。




Peeeeeeece!!


MIKA