2016/03/10

Hello

みんな元気にしてるかな?

最近東京からTV関係の方達が来てはって、
ナレ録りをしたかったそうで…
話を聞いてたら録音機材が何もないという事で
分野が違うから何も分からなかったみたいで。
急遽ナレ録りや編集をする為にお手伝いに行ったんです。
話をしてたらTV関係のお仕事の他にもプロの絵を描く人達のクルーだったみたいで
終わった後、こんな大変な事急遽助けて下さって本当に申し訳ないです!と
何度もお礼と謝罪を言ってくれてはって。
かなり気を使ってくれてたから、
ちょっとノリで

「じゃあ私の絵を描いて下さい!
それでチャラにしましょ♩」

って言ったのね。
人生で自分の絵を描いてもらった事一度もなかったから(TT)

 「全然描きますよ!
ただ僕はそのまま描いても面白くないので
変な方向にいじりますが、その辺ご了承下さいね(笑)」

って。
まさかその場のノリで終わったと思ったら
本当に描いてくれました。泣


なんてこった!
どんだけすごいのよ!!!
私がその日してた服装のままだし
膝の上にオーディオインターフェイスとMac置いてミキサーいじってるし。笑
 しかもfamilyのみんなは、
私がたこ焼き屋やりたかったの知ってくれてる方いるかもしれないけど
一言も言ってなかったのに、ちゃんとたこ焼き屋だし。笑
この絵のレベルなのに、たこの絵のクオリティーよ。笑
こんなイカツいマフラーつけてスピーカー積みまくってるたこ焼き屋
走ってたらみんな買ってくれますか?笑
久しぶりに心から感動したー(TT)
本当にありがとうございました。



そしてそして
みんなに本当に会いたいなぁって思ってる気持ちは
ずっと変わってないんだけど
日本全国に散らばっているので、全員に会いに行くのは
難しそうです…
なので、会うのは難しいけどせめてお話だけでも出来たらいいなって思ってるので
ツイキャスでお話しましょう。
顔出しはきっとしないです。笑
良かったらみんな遊びに来てね。

ツイキャスのアプリDLして(アプリ落とさなくてもPCからでも見れます)
アカウント登録だけしててね。
アカウント登録しないとコメントが出来ないです。。
名前は"MIKA of 247"だよ。
ライブ画面下にある一番左の人間マークみたいなのにチェック入れてたら
配信始まったら通知が来るので通知だけでもONにしてて下さい。
私、5人来てくれたら奇跡と思ってます。笑

いつ配信するか決まったら
またブログ書くね。

もう少し待っててね^^





Peeeece!!

MIKA