2013/11/26

holiday

学校が休講だったので、久しぶりに実家に帰ってました。

玄関に


可愛いトナカイと



天使の顔付き(笑)シュールなツリーがありました。



老後もし行く所がなかったら、
庭に倉庫置いて住ませてと言っていたんですが

なんと、建ってましたよ!
庭におうち!


こちら畳半畳くらい、3歳の子供が立てるか立てないかくらいの大きさです。
しかもインターホン付き、冬は窓なし!
さらにこれよく見ると、野外カウンターキッチンじゃないですか。
素晴らしい。





そしてこれも食べたかったのだー


九州の熊本かな?の食べ物、いきなり団子。
多分以前にもブログに書きましたが、めちゃくちゃ美味しいんです。
サツマイモにあんこを塗って団子でくるむ。
最高です。


お兄ちゃんの子供達も可愛いかったなぁ。
上の子小学校1年生なんですが、
ケーキとか子供が食べるものあまり好きじゃないらしく
一番好きなのはピーマン生で丸かじり。笑
晩御飯ピーマンでいいって言います。


そういえばうちの子ナナちゃん、最近登場してなかったですね。
みんなナナちゃんは元気にしてる?ってよくメッセージくれててありがとう。
基本的にずーーーーーーーーーーと寝てますが
この間キャベツを加えて走って行って、
今日はパンを加えて走って行きました。
なんだか手術をしてから食欲が増した気がします。
よかった☆
もうすぐ14歳。
まだまだこれからもずっと一緒にいたいな。








Peeece!!

MIKA

2013/11/15

Thanx

皆々様
お誕生日メールたくさん本当にありがとう!

未だにfamilyからこんなにおめでとうメール頂けるなんて…
本当に嬉しいです。。泣

無事34歳になりました。
33歳は中々物凄い事が色々あったとても濃厚な年でしたが(笑)
34歳はどんな年になるんだろう。
って…何事も自分次第。
相変わらず、一日一日を100%で生きるをテーマに
過ごしていきたいと思います☆


みんな風邪ひいてないかな?
ここ何年かギリギリ風邪っていうはなく、ひきかけで終わってたんだけど
最近ガッツリ風邪ひきました。笑
風邪をナメてはいけないね。
こんなにしんどかったっけって(^_^;)

みんな、何年か前から何回も言ってますが(笑)
手洗い・うがいは必ずするように!
風邪をひいた説得力のない私からのお願いでした☆





Peeece!!

MIKA

2013/11/01

hello

最近阿部真央さんにめちゃくちゃハマっています。


結構前にTVでチラっと見てから、いいなぁと思ってたんですが
友達がオススメしてくれた事がキッカケで一曲買いました。
そしたら…
歌声、世界観、歌詞、歌唱力全てにハマり
曲やLIVE DVDも買いました。
今はずっと阿部真央さんばかり聴いています。
ハマったら中毒性あるなぁ。
皆さんも是非聴いてみて下さい☆



最近の息抜きはモンハン4です。
これまたかなり中毒性ありますね。
オンラインでは4人まで一緒にモンスターを倒しに行けるんですが
私はまだ弱すぎて、この間始めから最後まで逃げ回るだけで終わりました。
あとの3人が倒してくれはりました。笑
凄い勢いで追い掛けてくるので、逃げるだけでも一苦労。
息抜きあと3年位はモンハンで満たされそうです。笑



さぁ、今日も引き続き楽曲制作頑張ります!
今はJAGGERへの新曲創ってますよ。
いつ披露出来るかは彼らの練習次第ですが、
良い曲すぎてまた一人泣きながら書いてます。笑





Peeece!!

MIKA