2013/10/29

ohisashiburi

ご無沙汰しててごめんね。
こんなに日が経っていたなんて…泣

最近は相変わらず授業や楽曲制作しています。
最近スクールの文化祭があったんだけど、
私は主に、自分で作詞してその曲をレコーディングして
一曲が出来上がるまでの授業をしてるのね。
生徒さんの一人の小学校6年生の女の子が
授業で一緒にお母さんに曲を書いてたんですが、文化祭で唄いました。

2番辺りからその子が泣き出して
お母さん泣き出して
他のお母さん方も泣き出して
最後は私も泣くっていう。笑
物凄く感動したなぁ。

その後もMIKAクラスから、一緒に書いた曲を中学生組が唄ったんですが
その子達は唄い終わった後私の所へ駆け寄り泣き出しました。
今まで半年かけて一緒に書いて来た日々を色々思い出して
終わったら安心して泣いてしまったようでした。
そして、私、また泣く。笑

今まで授業中も、いっぱい一緒に泣いたり笑ったりしながら
すごーく頑張ったもんね。
みんな本当によく頑張りました☆
生徒さん達の成長が親心のように本当に嬉しいです。


familyのみんなはどう過ごしていますか?
最近考えられないくらい寒いよね…
私、もう家にあるありったけのお布団全部着てるんだけど
冬大丈夫かな。笑








Peeece!!

MIKA

2013/10/10

KYOTO

少し遅くなりましたが、この間の京都!
久しぶりに色んな人に会えて
ものすごく嬉しかったです☆


VOGー!



HI-D君と一緒にfeatした「I wanna know」
初めて生で聴いたけど、めちゃくちゃよかった。


ほんと実の弟みたいに可愛いし、VOGちゃんもいつも凄く良くしてくれます。




JAGGERのみんなも約1年ぶりのLIVEにかなり緊張していたようでしたが
頑張っていました。


これからももっと良くしていけるよう
メンバーとミーティング&練習重ねて行きます!


私の声音源対応の一日でしたが(笑)
またいつか、JAGGERのステージにもVOGちゃんのステージにも
突撃するぞー。

何より来てくれたfamilyのみんな、
本当にありがとう!!
久しぶりに顔見れて、心から嬉しかった。泣
また出没する時は書かせてもらいます。笑







Peeece!!

MIKA

2013/10/05

tomorrow

最近公園で友達と電話してたら
iPhoneがポロっと静かに落ちて
画面が木っ端微塵になりました。笑

今画面はスパイダーマンだぜ。
Appleに行ったら来週まで予約いっぱいなので、今はまだこのまま。
大体でしか見えなくて、確認が出来ないので
仕事のメールが困りますが
取り急ぎ使えたらそれでよし。
しばらくスパイダーマンで頑張ります!


いよいよ京都明日だー
行くよメッセージくれてる人何人かいて
会えるのが本当に楽しみで仕方ない。
だって1年以上ぶり。

それもそうだけど、
あまり人の多い場所や音が大きい場所にしばらく行っていないので
自分自身の身体がビックリしないかもありますが(笑)
みんなに会えるのも本当に楽しみにしてます。
会える人はまた明日ね☆






Peeece!!

MIKA