2013/09/28

UFO

私の夢の一つである

宇宙人に会う事(せめてUFOを見たい)

この間、友達と公園にいる時
UFOを見る事が出来ました!


UFOは絶対いると思ってるんですが、
UFOを見た事があるという人の話は、ほんまかぁ?って思ってたんです。笑

が!

ふと空を見上げてたら、飛行機の何十倍の速さで
物凄い光線を放ち、進んで消えてを繰り返して最後消えました。
感動しすぎて鳥肌止まらなかった。

友達にすぐ言ったら

「目の前に星飛んでたんちゃうん?疲れてる?」

と、いきなり信じてもらえませんでしたが
とにかく感動。

あー嬉しかった。。泣








Peeece!!

MIKA

2013/09/26

JAGGER

1年前くらいから元々活動していたグループの
プロデュースを任せて頂いています。

JAGGER



よく、韓流ですか?と聞かれますが、違います。笑
ダンスボーカルグループなんですが、
twenty4-7も何度も出演させてもらってたVOGちゃんのイベント
「ブレイクスルー」に今回彼らも出演させて頂く事になりました。



2013/10/06 (sun)

ブレイクスルー
@FAN J KYOTO
京都市左京区上高野車地町101



OPEN 14:00
START 14:30

CLOSE 21:30


ADV:3000yen

DOOR:3500yen
(ご入場時、別途ドリンク代500円必要)


ローソンチケットコード

L-CODE:54627

発売日

2013年9月14日(土)10:00~


【優先入場順位】

1、ローソンチケットでの整理番号順
2、各アーティスト手売りチケット、会場での取り置き
3、当日券(発行されない場合がございます)


お問い合わせ

SIRIUS Entertainment 
075-756-9250
info@breakthrough-music.com


MAIN LIVE:
(A-Z 順)
ALEXXX / BIRTH ALL STARZ / RAYS / VOG / 
WHYTE a.k.a TOMO(Vimclip) / 天才凡人

ブレイクスルーLIVE:
Aki / まーし / ZiSTA / HighT / VICTRY / JAGGER / 畑中ikki

 LIVE:
T-CHU / mooN / Baby. / miku / LioN / AG / 心

DJ:
Mellow / SAE / NANA

HOST MC:
DICE-K / SHUNYA





1曲目に唄う曲を楽曲提供したんですが、
私もfeatしています(^_^)
すごいテクニックをお持ちのギタリストさんが
これでもか!くらい思いっきり弾いて下さいました。
バキバキのロックサウンドでめちゃくちゃカッコイイ。

当日ステージには出ませんが、もちろん私も伺います!
2曲目にもわたくし少し入っております。笑
17時出演くらいなので、お近くの人は是非遊びに来て下さいね。
入り口で「JAGGERのゲストで」と言ってもらえれば☆

VOGちゃんにも久しぶりに会えるし、楽しみ!!
もしVOGちゃんが「I wanna know」唄うなら
この日音源で私の声いっぱい流れるやーん。笑
もしフロアで見かけたら声かけてね!







Peeece!!

MIKA

2013/09/24

Good evening

復活復活。
また波は来るけど、みんなのメッセージ読んだらまた頑張れるー。
いつもありがとう☆


私カーテン洗うの好きなんですが、
その理由は柔軟剤のソフラン(ピンク)の匂いが好きなんだけど。
窓から風が入って来る時にカーテンを伝うので
部屋がソフランの匂いになるのが幸せなんです。
どんな香水にも叶わない良い匂い〜!







Peeece!!

MIKA

2013/09/17

season

美容室行って来ました。


今回は特に要望もなく、信用しているのでお任せしました。
AYAさんオススメの、若干パープルが入ったカラーみたいです。
今やっとボブくらいまで伸びました。
ロングまで程遠いけど、頑張って伸ばします。

体調良い時が少なくてね、いつも更新空いててごめんね。
でも、みんなからのメッセージ読んでたら
それぞれ本当に色々あって、理由違えどみんな同じなんだなって思う。

人生においてしんどい事は
どれも皆、全てに必ず理由がある。

ALL IS FATE
全て必然
この先偶然などナシ 全て仕組まれた運命
それを操る誰かいる
プラスの方向にしか導かない奴

今はまだ見えぬいつかのプラスに向かって
一歩づつ歩いて行こう。





夏が終わり少し涼しくなって来たこの季節、
毎年毎年、かなり昔にあったある事が
鮮明に思い出される。
何年経っても、頭で考えなくても
怖いくらい体で覚えてる。
今年も一番踏ん張らないといけない季節が来たな…
と、最近外の風を感じながら想います。
みんなにもそんな季節はありますか?

さぁ
今年も頑張って闘いますか。
しばらくセンチメンタルかもしれないけど
ごめんね。笑









Peeece!!


MIKA