2013/08/06

concert

ちょっと前にケツメイシさんの追加公演最終日のコンサート
招待して頂いて行って来ました。






ブログ久しぶり登場ですね。
書家の友達圭春(YURIE)。


247ツアーでファンの方に

「MIKAさんのお姉さんですか?」

と何人にも声をかけられたらしい彼女です。笑
この日も姉妹と間違えられたけど、私、姉、いません。笑



今のケツメイシさんのロゴYURIEが書いてるんです。



もうお母さん心というか。笑
YURIEも私のツアーで泣いてたけど
私もYURIEの字がたくさんあって泣きました。



グッズのポロシャツも彼女がデザインしていました。


このスカル、漢字で出来ています。
今、若旦那さんもYURIEが書いていますよ。




最後、1万人のお客さんがタオルを掲げた時
YURIEが書いたタオルがあんなにたくさんあって、また泣きました。

ケツメイシさんのコンサートも面白すぎて良すぎて
中でもデビュー前に、夢を見て頑張ってた時聴いていた"手紙"
唄い出した時また泣いて

ファンの方達の声援に何度も泣いて
感動のオンパレードだった。

泣きすぎな日!笑


本当に貴重な一日で、また心に刻まれました。

しかし、大阪城ホールのオールスタンディングは初めて見たけど
本当に凄かったです。

ケツメイシさん、唄や曲が良いのはもちろんの事
MCやコントも筋肉痛になるくらい面白いので
是非皆さんも行ってみて下さいね☆







Peeece!!

MIKA