2013/07/04

Good evening

減量キツすぎるぞー!!
ほんと、結果が思うように出なくて落ち込む毎日で泣きそうですが
(実際何回か泣いてます。笑)
最高のスタイルになりたいから頑張る。

でも、ちゃんと食べる減量方法でやってるから身体は健康だよ。
体重はあまり変わらなくても
体系や顔のラインは少しづつですが変わって来ました。

目標体重 or 体系になったら一番に食べるのは決めてます。
絶対ラーメンです。
こんにゃくラーメンもう嫌や。
正規の麺が食べたい。
あと、ピザ。
普段食べたいと思わなかったけど
今はとにかく、ラーメンとピザが食べたいです。

いつもスッピンでジョンギングしてるから
下向いて走ってたのね。
最近仕事終わりでメイクしてた日、顔上げて走ったら
いつものコースに有り得ないくらいたくさんのお店見つけた。
めっちゃ嬉しかったなぁ。
顔上げてたら色んな発見ってほんとたくさんあった。



ちょっと前に行った沖縄。



仕事の都合で一瞬しかいれなかったけど
沖縄って行く度思う。
なんでこんなに空が綺麗なんやろう。
ほんと色々考えさせられる。
多分沖縄滞在で、アルバム一枚出来るんじゃないかってくらいに。



綺麗な景色と言えば私が一番行きたい&見たい所はずっと変わらない、
福岡の住んでた家です。
たーくさんの想い出があります。
2歳くらいから覚えてる。笑
ほんとにほんとに楽しかった。
今は、福岡の住んでた家はもちろんありません。

好きな場所って、ずっと色褪せないよね。
私が住んでた所は、家の前全部森、
坂を下ればお地蔵さんと池と一面のいちじく畑。

今はいちじく畑もスイミングスクールになり
田舎だった周辺も高速が通ってるみたいで…

もう一度訪れる事が出来るのなら
あの場所に、あの時のまま行きたいです。

校歌全部忘れたけど、福岡の小学校の校歌だけは全部覚えてる。
今でも唄って一人感動してます。


みんなさ、慌ただしい毎日や現実に揉まれる日々だと思うけど
大事な人や大事な場所、そんなに数多い訳じゃないと思う。
常に思い浮かべて、今の日々なんとか乗り切ろうな。

私どんな辛い時も、あの福岡の想い出やおうち
想い出したらめっちゃ頑張れる。



と、今、3年前のお父さんからのメールを見て泣いている次第でございます。笑











Peeece!!

MIKA