2013/06/05

soccer

昨日のサッカーの試合
本当にすごい戦いでしたね。
最後の本田選手のPKは泣きました。
44分でPKになるとか有り得るんか。
しかもペナルティーエリア内でのハンドが
あの状況プラス44分代で起こるこの奇跡。
あんなプレッシャーに勝てる人は中々いないと思います。
アディショナルが3分あったのでハラハラしましたが、
W杯出場決まってほんまに嬉しい。
他にも最強プレー盛り沢山で、全員格好よすぎやろ!!
今日仕事が終わって、また録画を観て
また泣きました。笑
何より、選手の皆さんの試合後の笑顔が印象的で
物凄く幸せな気持ちになりました。
選手の皆さんやサポーターの皆さん、
裏で支えてはる皆さんに感動をありがとうと心から言いたいです。





最近一番過ごしやすい日々だけど
この季節の夕方から夜になるくらい
めちゃくちゃ好きだなぁ。
そんな事を考え涼しい風を浴びながら優雅に自転車こいでたら
コンビニの前で、
ファンタグレープを一気で飲み干したサラリーマンがいまして
非常にビックリしました。
フタ開けてから最後までやで?
ファンタグレープ一気は中々キツイで。
サラリーマン界の本田選手かもしれんよな。







Peeece!!

MIKA