2013/05/11

gyo------

心理カウンセラーの試験結果…
スーパー悔しい!!
学科と実技があって、もちろん両方合格で資格が取れる事になるんですが
実技は合格。
学科が、あと2,3点足りないだけだった…泣

もう受けないつもりだったけど(笑)
あと2,3点だったらあまりに悔しすぎるでしょ。

という事で試験はまだ結構先ですが、リベンジします。
あと1問くらいやんかー
あー悔しすぎるーー


取り急ぎご報告でした☆



ちなみに母が、最近メンタルケアクリニックみたいなの
たくさん増えていってるね、と父に言ったら

「悩んでる人は、全員俺の所に来い。」

と言っていたそうです。笑
お・お父さん、器がデカすぎる。






Peeece!!

MIKA