2013/05/23

Good morning

信じられない。
前ブログupしたの3日前くらいだと思ってたら
もう9日も経ってた。
どんだけ日が過ぎるの早いんでしょう(*_*)


そういえば私もっぱら洋画派で
海外ドラマに手を出した事が一度もなかったんですが
周りの友達何人にも結構前からgleeを観て!!
と言う声が増えていて観てみました。

レンタルいつも5枚借りるんですが
最初1〜5借りますよね。
2枚しか観れず、次に3〜7をまた借りたら今度は1枚しか観れず。
次は4〜8をまた借りないとです。
一体何度同じのを借りてるんだろう。笑
面白いんだけど、再生したら
「あ、あれやらな。」
とやる事を思い出して、すぐ停止押してしまうんですよね。
一旦glee止めて洋画5枚にしたら
ツルっと5枚観ました。
気持ち的には続きが観たいはずなんだけど
なんなんだろうこの進まなさ。

でも次々あるのが、楽しみが終わらなくていいね。
gleeいつ観終わるのかは謎だけど
無事終わったら次はデスパレートな妻たちを観たいと思っています。
デスパレート今でシーズン7くらいまであるから
このペースでいったら4年くらい楽しめるんちゃう?
と友達に言われたー。
楽しみが多くてすごく嬉しい。

24はみんな観てる?
怖そうで一度も観た事ないんだけど
怖いよね?笑
大体いつも夜に観るので
怖いのは嫌です。。
観てる人いたら怖さレベルに関してまた教えて下さいませ。



さぁ、今日も一日頑張ろうね!!







Peeece!!

MIKA