2013/04/09

yume

最近急に忙しくなって、
不眠症だったはずが0時にはもう目が開きません。笑
ほんと有難い事。
前は今の3倍のスケジュールでも平気だったのに
日に日に動けなくなります。笑


昨日見た夢。
ジェットスキー大好きなんですが
夢の中で永遠乗っていました。
10人くらいで行ってたんだけど、
上がって来た時、男友達が言いました。

「お前、眉毛の端っこだけワカメ足りてないから
そこだけ書いとけよ。」

鏡を見たら、目と鼻と口など顔のあらゆる所にワカメがついていました。
夢の中ではメイクが取れた時
ワカメで対応出来たみたいです。

それが自然な世界だったので
女子の顔はみんなワカメでした。





昨日TAZZ博士から送られて来た写真。


これ物凄いデカさ!!
私は甘いものがあまり食べれなくなったので
上のフルーツしか食べれないと思うけど
物凄く美味しそう。
何より見た目に夢がありすぎる。

私のお誕生日は、お刺身にロウソクでお願いします。







Peeece!!

MIKA