2013/04/24

nana&allys

ナナちゃんやっと元気になってきました。



これは手術前の写真で、今はまだガーゼだらけだけど
今週やっと抜糸です。
本当に一時はどうなる事かと思い怖かったけど
ご飯も食べてくれてるし本当によかったです。
心配かけてごめんね。
みんなありがとう。




そして最近久しぶりに美容室行って来ました。
AYAさんのお店が心斎橋OPA 10Fのallys hairに変わったので
これからは私もallysに変更です。



黒髪でいこうと思ったけど、やっぱりまた明るくしたくなり
写真ではオレンジっぽいけど、シルバーアッシュ×ピンクにしてもらいました。
これからもAYAさん追いかけるぞー!!






Peeece!!

MIKA