2013/04/05

Hello

ちょっと前に両親が大阪に来ていたので
久しぶりに一緒にご飯行きました。


久しぶりに大好きなお寿司。
お寿司の写真撮るの忘れて写真は鯛のあら煮です。笑
小さい頃は当たり前にように食べていた家族とのご飯。
離れて暮らすようになって
余計に貴重な時間に感じます。

生きてたら日々人と会う事はあって
いくら気を許せる仲と言えども、もちろん多少の気は使うじゃないですか。
一番何の気も使わず一緒に過ごせるのって
家族なんだろうなぁなんて
当たり前の事かもしれないけど
そんな事を深く感じた一日でした。

さて
今日もお仕事頑張りますか!!

今からお仕事のみんな
いってらっしゃい☆







Peeece!!

MIKA