2013/03/25

test

みんなたくさんの応援ありがとう☆

試験の感想は

こんなもん受かるかー!!

です。笑


曲を5曲くらい書いた後のような疲労感…笑
この疲労感結構好きなんだけど。
受けようと思ってた資格が合格率1%と言われたので
一つランクを落としたんですが、
それでも合格率は38%・・・

試験の作り方も詳しい事は言えないんですが
何せ一つ間違えたら全滅パターン。
そして受けてらっしゃる方も
もう試験何回目か分かりません、と言う方が多い程
私にしたら難しかったー。

カウンセラーは人の心の病を改善出来るように支援し、預かるお仕事でもあるから
そりゃそれだけの知識がないととも思います。

多分一生受けても、私の知識で受かる日は来るのかと思うけど
資格自体を取りたいというより
詳しく勉強したかったので、それでよし!!

でも、久しぶりに一つの事に打ち込んで
達成感がたまらなかった。
終わった瞬間のBGMは
チャゲアスの"YAH-YAH-YAH"でしたー!!






P.S
最近周りの友達が、ここが痛いんだけどとか
こんな症状があるんやけど…とか色んなトラブルを訴えて下さるんですが
中でも親友が

「背中が痛いんやけど何?」

「何やろ。寝違い?笑」

「そんなん教科書に載ってるやろ!!調べてよ!!」

めちゃくちゃやん。
私、お医者さんと違うで。笑






Peeece!!

MIKA