2013/03/12

Music

前に趣味でバンド組みました。
パートはヴォーカルではなく、エレキです。笑


たまーに気が乗ったらヴォーカルのマイク奪って
ラップするかもだけど。笑
まだ全然弾けないので猛練習中。
趣味と言ってもこれで食って行くぞ!!という訳じゃないだけで
いちお真剣にはやっています。

とは言っても、自分達が好きな音楽、楽しい事をやろうがテーマなんですが
昨日のスタジオ練習中、ピアノの子が「Get A Life」を弾き出したんですね。
するとヴォーカルが
「Get A Life」のメロと歌詞とは違う歌を
即興でメロと歌詞をつけて歌い出したんですが
サビの歌詞が
「Ah〜君と君〜 僕と僕〜」
から始まり爆笑してたら、サビ終わりの歌詞が
「焼酎・ビール・日本酒に〜」
少し溜めて
「ワイン〜」
でフェイクしてて、歌が物凄く上手いから余計に面白かったです。

全員ピアノ弾いてたと思ったらドラム叩きだしたり
かと思えばエレキ弾き出したり、アコギに変えたり、いきなり歌い出したり
パートがグルグル回るのも新しいし自由すぎる。
LIVEするかも定かではないですが、
楽しみながら頑張りまくります!! 
いつかまたtwenty4-7で、「CRAZY Girl」を
エレキ弾きながら歌いたいな☆







Peeece!!

MIKA