2013/01/12

weimaraner

皆さんワイマラナーって犬知ってますか?
一番好きな犬種はラブラドールだったんですが、
お友達が飼ってて最近その犬種を知り
一番好きな犬種になりました。
(もちろん一番好きなワンちゃんはナナちゃんよ^^)


可愛いすぎでしょ。
ドイツのワンちゃんみたいなんですが、
運動量が半端ないらしく
毎日自転車で引っ張り回さないと
家の中グチャグチャにされるみたいです。笑
欲を言えば、いつかワイマラナー5匹くらい飼いたいけど
ナナちゃんがビックリするのと(笑)
30kgくらいあるみたいなので
私病院連れて行けません…
石油王と結婚するような事があれば
飼わせて頂きます。
たまらん。







Peeece!!

MIKA