2013/01/30

NAO

待ちに待った3年半ぶりのNAO君のアルバム


『THE SCENERY』

即効買いました!!
今回は前よりも少しだけR&B寄りになっていますが、
エモーショナルさは相変わらず失っておらず
物凄く良かったです。

中でも一番良かったのが"Eimi"
レコーディングは通常セクションごとに分けて録るんですが
弾き語りの一発録りらしくてビックリしました。
歌詞をずっと追求してて、
エピソードがどうしても知りたくて電話したんですが…

NAO君の反応が知らない人の電話に出た感じだったんです。
もしや番号消されてたのか…
と少々落ちましたが(笑)
最後に
「いや〜ビックリしたわ〜。」
と。
理由を聞くと、最近携帯を変えたらしく
私の名前が何故か
"日本"
と出ていたようでした。

私、国旗背負ってるどころの話じゃないじゃないですか。
日本から電話かかってきたら
そりゃビックリするわ。







Peeece!!

MIKA