2013/01/02

Happy new year!!

Happy new year!!
明けましておめでとう!!
みんなゆっくり出来てるかな??
私は大晦日親友と、お寿司に行き


去年は朝まで桃鉄しましたが
今年は朝までスーパーマリオしてました。
Wiiのマリオで二人協力してやりたいのに
お互い下手すぎて、まったく助け合えず…笑
進まない進まない。
それぞれ同じ面を何度やったか分かりません。
これ、ゲーマーの男の子とやらないと
絶対クリア出来ないです。笑

そしてそのまま実家に帰りました。



不眠症なのに、ほんと何でなんですかね。
実家に帰ると、一生眠たくなるんです。
起きたばかりでも、すぐに目が空かなくなる。
父と母の顔も見れて
お兄ちゃんの子供達もとても可愛くて☆
癒されました。


実は大晦日の日、マリオやっている途中に
2012年最後の最後に物凄いサプライズがありました。
twenty4-7専属のPA(音響)さんが、
Last Liveを全て録音してくれていて
ずっと編集してくれていたみたいで
送って下さいました。
Last Liveは記憶の中しかなかったんですが
登場から退場まで。
MCも含め全て録音してくれていて…
マリオ中断して再生したんですが
涙が溢れすぎて、最後までまだ聴けていません。
断片的にそれぞれ聴いたけど、
最後の"Last Message 〜卒業〜"が終わった後、みんなあんなに

「ありがとー!!」

って言ってくれてたんやね。
アカンアカン。
再生する勇気がまだない…(T_T)
 
今年もfamilyのみんな
変わらずよろしくお願いします☆

 あー
みんなに会いたいー!!


 




Peeece!!

MIKA