2012/12/12

Q&A

 本日Q&Aでございます☆

 
Q:iPhone5仲間ですね(*´∀`)アハハン♪
woodのやつどこで買われたんですか?

A:Amazonだよ。
是非お揃いに☆



Q:セロテープ18個買う夢はテープを仕事に使うためですかね。
それともテープみたいに器用な人間になりたい願望があるのですか?
 
A:セロテープは仕事であまり使わないですね。笑
そしてテープ…器用?笑



Q:最近本当寒いので朝が辛いです(>_<)
MIKAちゃん、何か寒さ対策ないでしょうか?(笑)
 
A:寒がりな私に今までfamily達が
たくさんのあったかグッズくれました。
それをフル活用で乗り越えてます。
よく真冬のMusic Video撮影がロケの時、
スタッフの方がベンチコート全体に20個くらいカイロを貼った
最強のベンチコートを作ってくれていました。
それやばいくらい暖かかったですよ。笑
はい、本番いきます!!で脱がされる瞬間が悲劇だったけどね。笑
今日はどうしても!!って日は、カイロ大人貼りしてみてはどうでしょう??




Q:毎日車で247聞いて仕事がんばってます!
今ゎ「you」をひたすら聞いてます
でももし結婚するときゎ「together」で入場したいです!
MIKA様ゎ家で247聞いてますか?
ME様とゎ会ってますか?


A:"YOU"好きって言ってくれる人多くて嬉しいよ〜
Liveで歌ったのも、最後の熊本Liveで
Suke-KyonのDJ Time中にちょろっとしかなかったよね。
と言っても不意打ちすぎて
私歌詞覚えてなかった!!笑
家で247は聴いてますよ☆
247の時は曲を聴くとその時のリアルな光景など出て来てたけど
今は何を聴いても、みんなの表情が出てきます。
 ME様とは最近会えてないんです…泣
また近々会いたいなぁ。
あ、ME様といえば、明日は…笑 
 
 

Q:Mikaさんは記憶の中で最初に人前(カラオケ等)で歌った曲は何ですか?!
あとはもし異性の人がtwenty4-7やXの曲を歌うとしたとき
Mikaさんは何をリクエストしますか?!
私個人的には【Back Again】をさらりと歌えるとカッコいいかなって思いますが。
Xだと【RustyNail 】に思い入れがあるので個人的にはリクエストしたいですね。
 
 A:最初に人前で歌った曲、大分考えましたが
思い出せません…(T<T)
工藤静香さんか中山美穂さん辺りだったと思いますが…
異性の人が歌う場合…
そういえば異性の247は一度も聴いた事ないですね。笑 
"Back AGAIN"は友達の子供(6歳)が歌ってくれてるのしか聴いた事ないです!!
 Xだったら"Rusty Nail"は是非歌ってほしいかな!!
あとは"Week End"、"Crucify My Love"もたまらなく好き。
私はXだったらいつも"Tears"を歌います。
 
 

Q:MIKA姉さんの一番好きなテレビ番組は何ですか?
 
A:うーん。
一番はやべっちFC!!
バラエティーではしゃべくり007。
世界の仰天ニュースや、奇跡体験アンビリーバボーも大好きです。 
 
 

Q:私には、付き合って6年目になる彼女がいます。
来年春、大学卒業後に結婚します。
10月に結婚式を挙げる予定で、togetherを絶対流したいと思っているのですが、
MIKAさんなら披露宴のどの場面で流しますか!?
彼女が清水翔太さんの大ファンで、清水翔太 さんオンリーになりかねません!!笑
何とか阻止したい!!(*^^*)
また、他にオススメの曲などありましたら、教えてください!!
回答楽しみにしています。!!
 
A:結婚!!
本当におめでとうございます☆
清水翔太さんパレードに1曲でも参加させてもらえたら光栄です。笑
"Together"はどっちかというと深刻な場面より
みんなで笑顔になれる場面で流してもらえたら嬉しいかな。
私的にオススメは、新郎新婦入場の時"summer story"で
「だから この先ずっとあなたと
この道をずっとあなたと
歩いて行くと決めたんだ いつまでも…」
のアカペラ終わりで扉が開く。
いやいやそんな、入場なんて一番大切な場面
出すぎた事を言いましたよね。
失敬失敬。笑
 
 


Q:うち、MIKAさんみたいな大人になるのが
高校時代からずーっとの目標です☆
なんでそんなに前向きに見えて、
楽しそうに見えるんでしょう?
やっぱりやりたいことをやってるからですかね???(*' ')?? 

A:すごく嬉しい。
ありがとう!!
でも、ブログにわざわざ書く必要がないと思う事は書かないようにしてるだけで
腹立つ事もいっぱいあるし悩みもいっぱいある
普通にみんなと同じ人間だよ。
でも、若い頃と比べて辛い事があっても乗り越えられるのは
乗り越えなければいけない理由がその先にある事を知ったから
それだけです☆
 その戦いに勝てなかったら、
先に待っている試練には立ち向かえない
試練には必ず理由がありますよ。
ほんとゲームと同じ。
普段からレベルをコツコツあげないと、
先にいる敵やボスは強すぎて倒せないぜ!!
 
 
 
 
Q:今何にハマってますかぁ??
何してる時が一番楽しいですか?? 

A:一番かは分からないけど、色んな勉強が楽しいです。



Q:雨の日の楽しい過ごし方ぁりませんか?
MIKAさんのぉ好きなDVD観賞以外で( ̄ω ̄)笑”
 
A:えー!!
DVDあかんの??笑
雨の日の家の中って、色んな事が心に入ってきませんか??
晴れの日よりも鮮明に。
晴れの日に感じる事と、雨の日に感じる事って
同じものを見ても、同じ言葉を聞いても全然違う。
私はそれを楽しみます。
 
 

Q:なんで抜けちゃうのッ(O_O)?
犬にも歯周病とかぁるんですかぁ??
 
Q:ナナ姫の歯が抜けるのは落ち着いたかな?
私的にご飯が大丈夫なんかが心配ですε-(´∀`; )
 
A:ナナちゃん歯周病じゃなくて(笑)
もうおばあちゃんだから、犬も人間みたいに歯は抜けていきますよ。
もう奥歯はほとんどないから、
ご飯はそのまま飲み込んでも大丈夫なくらい
ふやかしてあげてます☆
 
 

Q:昨日6時間カラオケ行っていっぱい
twenty4-7歌ってきたよ(*^o^*)
久しぶリにANATANOTONARIとONLY ONE聞いた
けどちょーいい歌だよね♪
どのアルバムにも入ってないから
聞きたいけど聞けないのが寂しいよ( ; ; )
この二つってどーやったら聞けますか?
 
A:6時間カラオケ!!
すごい!!
247
たくさん歌ってくれてありがとうね。
"ANATANOTONARI"は、インディーズミニ・アルバム"twenty4-7"に収録されてて
(まだ売ってるのかな…)
"ONLY ONE"は、デビュー・シングル"Fly Out"のカップリングに入ってますよ☆
 
 
 
 
 
みんな質問いつも本当にありがとうね。
卒業してから今年の残りは、
わりとゆっくりした時間を一度過ごしてみたかったので
本当にささやかな事ばかりして過ごしています。
 なのでこれといった刺激的な書ける内容があまりなく…
更新空いたりしててごめんね。
 内容のない記事も多いけど(笑)、
出来るだけみんなの力になりたいから、適当には書きたくありません。
メッセージを私しか見れないようにしてるのは
みんながどんな悩みでも書けるようになのね。
返信は出来ないから受信専用になってしまうけど
みんなのメッセージはちゃんと受け止めてます。
誰かに向けて文にするだけで
自分自身で答えが見えてきたりする事もあるから
何でも言って。



-昔に書いた名言-
 老年は山登りに似ている。
登れば登るほど息切れするが、
視野はますます広くなる。
 
 



Peeece!!

MIKA