2012/12/07

Make up

皆さん、なりたい顔はありますか?
私の今目指す顔は


どんだけ可愛い。
どんだけ綺麗。
井川遥さん。

メイク研究何度もしまくりましたが
私の顔はこうはならないだろうと…
思うでしょ?


やっぱり何をしてもなりませんでした!!笑


結局最後たどり着いたのは



やはり自分の顔には
ガッツリSメイクが合っているようです。

メイクの準備がない男性を、今まで何度も羨ましく思いましたが
女性は色んなメイクで多少は顔も変えたり出来る。
準備がない分常に素顔勝負。
準備がある分変身出来る。
何を取っても
どっちもメリット・デメリット同じ数だけあるんでしょうね。

当たり前の事だけど
非常に深い。








Peeece!!

MIKA