2012/12/13

Hiromi and H.B

最近宏実ちゃんとたくさんおしゃべりしたんですが
わたくしあまり人のブログ見てなかったり
TwitterやFacebookもやっていないので
情報がないに等しいんです。笑
宏実ちゃんに新しいアルバム出てる事聞いたから
すぐに買いました☆


HONESTY。
個人的にBilly JoelのHonestyが昔からすごく大好きな曲で
タイトル見て、おー!!と思いました。
洋楽は歌詞が半端無く深かったり、
表現法がまったく日本人とまた違う発想というか…
特に歌詞の深さに驚かされた1曲でもあります。

話はそれましたが、宏実ちゃんのアルバム
相変わらず外国人ばりの歌唱力や歌いまわしはもちろんの事
ものすごく良かったです。
バラード好きの私には、バラードが多い目で嬉しかった。
宏実ちゃんのバラードはものすごい聴き応えがありますね。
アップも新しい感じもあり、可愛い曲もあります。
これから日数をかけて聴き込んでいきたいと思います。




そしてそして今日は!!
ミラクルME様のお誕生日だぞー!!
毎年
「New MEになります!!」
と宣言しているMEさんですが
33歳のNew MEさんはどんなNewになるのかな☆
洗濯は上手に出来るようになったのかな。笑
諸々心配な点はありますが(笑)
今度会ったら洗濯出来るようになったかと
一つ覚えて、一つ忘れてしまうのは今も健在か
聞いておきます。笑
よく分からない方は、"THIS 〜ME side〜という曲を聴いて頂ければ…
みんなおめでとう言ってあげてね!!






Peeece!!
MIKA