2012/12/28

Hello

以前パスワードなどをまとめているメモが
全部消えてしまいました。
最近更新が空いていた間にブログのパスが分からなくなって
めちゃくちゃ焦りました。
一生ログイン出来ないんちゃうか!?って。笑
今後もし何かがあって入れなくなったら
247の時のアメブロにてとりあえず報告します。笑

そういえばメンタルケア心理士(心理カウンセラー)の資格ですが
もうすぐ試験があります。
1月中頃までに願書を出さないといけない事に気づいたのですが…
最後のレポート、補講問題、模擬試験、修了認定テスト
全部提出し合格しないと願書がもらえません。
それを知って慌てて最近全部提出しました。
白紙の原稿用紙の量に
最初時間が止まりましたよ。笑
全部自分でまとめろ系やん!!って。
間に合うか分からないけど、間に合うと信じるしかない。
最後の試験も合格率が低いので落ちる気がしますが
試験に向けてやれるだけ勉強して、一生かかってでも取ってみせるぞ!!

全授業が終わって思いましたが、臓器の事や病気に関してなど。
この病気になると、こういう精神障害が出やすいという事
カウンセリングの仕方や、治療法の種類、薬物論など
本当に勉強してよかった事ばかりです。
もう一つ猛勉強している事があるので
行ったり来たり、脳みそ足りるか分かりませんが(笑)
明日があるかは誰にも分からない。
みんなも生きれている間に
やりたい事、思いついた時にすぐ行動して下さい。

"「明日でいいや。」
そこに成功はありません。"

私はそう思う。






Peeece!!

MIKA