2012/11/09

room wear

わたくし滅多に人の家に泊まらないんですが
前、友達の家に泊まりました。

するとどうでしょう。
彼女はラブリールームウエアー好き
めちゃくちゃ細い
結構背が小さい。

という事を忘れていました。


「楽な服貸して。」

当然出て来るのは
サイズの小さいブリブリルームウエアー。

着替えて出て来た私を見て
指差し笑う友達。

「これ、どないかならんか。」

私は、言いましたが
当然出てくるのは同じようなもの。

丈足らず、袖足らず、パツンパツンで
ギャグでしかなかったです。
真剣な話も水の泡。
当然説得力もなくなります。 
友達の彼の服を借りた方がまだよかったです。


いや、こんな私にも憧れはあるんですよ。
可愛いルームウエアーを着て、乙女に彼を待っていたいってね。
しかしサイズが合うのがないんですよ。
そして似合わない。


ーまとめー
模範解答として
私のこのキャラクターは
一体家で何を着てる感じが有り得るんですかね?

ちなみにバスローブは
5着程持っています。
でもワインは飲めません。
シルクのパジャマはまだ手を出していません。 

家で何を着ていたら自然か
皆さんの妄想を是非お聞かせ下さい。






Peeece!!

MIKA