2012/11/10

LIVE

昨日は千夏と一緒におじゃのワンマン行って来ました。


なんてったって、会場は
Last Liveをした、CLUB QUATTRO!!

familyにいっぱい会えて
もう、めちゃくちゃ嬉しかった。
ほんまにほんまに嬉しかった…

おじゃのLiveはもちろんよかったけど
個人的にいろーんな事思い出して、色んな事考えてました。

familyが嬉しい事いっぱい言ってくれて。
泣きそうなったわ。

「45歳くらいで復活Liveするから、
1曲づつイスに座って休憩してたらごめんな。」

と言ってきました。笑

自分がまたLiveをしたいとかより
またfamilyと一つの場所で楽しみたいなぁってすごく思ったよ。
イス取りゲームがしたくて、実はLast Liveの時スタッフに言ったんですが
即却下されたんだけどね。笑
当たり前やな!!


ずっと247のヘアメイクやってくれた
大好きな明美ちゃん(小野さん)と久しぶりに会えて



S-KEY-Aともー!!


ほんと心温まる1日でした。

今まで忙しくて、自分に余裕がなくて中々気づけなかったけど
引退してから心にゆとりも出来たのか
人一人とただ"また会える"っていう事。
最近すごく大きな事で、会えるたび噛み締めます。
また会えてよかったって。



おじゃとも内容のないメールはしょっちゅうしてるけど(笑)
全然会えなかったから
会えた事がすごく嬉しかった。


おじゃほんまお疲れさん!!
また昔のように、たまには千鳥足になろう!!

本当にありがとう。







Peeece!!

MIKA