2012/11/17

Birthday

遅くなりましたが
たくさんのお誕生日メッセージ本当にありがとう!!

毎年恒例、誕生日は千夏がお祝いしてくれました。




大好きなお店で




大好きなお刺身が



また特大しゃもじで出てきました。




卵焼きの作り方が





こんな平面ですごい。笑




そして毎年のように記憶がなくなり
3日酔いでした。


tazzさんからの誕生日プレゼント
1ポンドの巨大ステーキやったからね。笑

前は肉の霜降り模様のタオルで
肉関係ばかりくれます。笑

他の方からもたくさんのプレゼント頂き
本当にありがとう…泣


"言葉"にすごく執着のある私は
今年もfamilyからのメッセージで泣き
母からのメッセージで泣き
友達からのメッセージで泣き
何度も感動して泣いた誕生日でした。

私の周りは、感動の言葉で溢れています。
それに気づけて本当によかった。

32歳、仕事もプライベートも本当に色々あった。
色々ありすぎて、もう怖いものなんてないわ。
33歳、これからも人間らしく
人から頂く言葉を大切に
自分自身プレイヤーという気持ちは何も変わっていないので
発信出来るものはどんどん発信していきたいと思います。

みんな
 
本当にありがとう。

I will always play for you...


 


Peeece!!

MIKA