2012/10/26

yutaka ozaki

昨日は名古屋に行って来た。


久しぶりの新幹線。




目的は2つ。

まず1つ目は、ずっと楽しみにしていた
"尾崎豊 特別展"


尾崎のノートの文章巨大パネルから始まり
たくさんの巨大写真。

直筆のノートや
曲を書いていたままの環境のデスクやラジカセ。
尾崎のサングラスや衣裳。

その奥には巨大スクリーンがあり、ずっと映像が流れていました。

中でも一番涙が止まらなかったのは
"forget-me-not"のデモ段階
まだ歌詞も入っていない、初回の鼻歌デモが爆音で流れていた事。

直筆のノートには、歌詞にはなっていない
尾崎が考えていた事がたくさん綴ってありました。
ずっとここにいたかったなぁ。

東京の方には裕哉君(尾崎豊の息子さん)が
"僕が僕であるために"を歌いに来てはったので
最終日の昨日もしかして名古屋にも来てくれたらいいなって思ってたけど
いらっしゃらなかった…(T_T)

この特別展では、尾崎をものすごく近くに感じる事が出来
 本当に行ってよかったよ。





目的2つ目は、やっと行って来ましたSign Select!!


子供ちゃん達が、入り口にいました。。泣
感動。


いつも本当にお世話になっている小川店長&Staffさん。


この後ご飯に行って終電で帰るつもりが…
「始発にしますか!!」
ってまたなったよね。笑

飲みに行ってたくさん話して
また違う友達と
先日ブログで聞いた、"恋人に求める事"について 
朝8時まで!!
それぞれが、自分の意見に対して一切誰も引かない。
めっちゃ面白かった。

家に着いた頃には26時間起きてて
思考回路停止、何が何だかよく分からなかったです。笑



朝方食べてしまったラーメンに罪悪感はまだありますが
夜更かしや朝方ラーメン
たまにはいいよね。笑
もはやもう、言い聞かせるしかないけれども。。



あー
本当に名古屋に行ってよかった。
これでまた頑張れます☆

みんなも息抜きしてね。






Peeece!!

MIKA