2012/10/16

hoge

穂下も一緒に卒業しましたか?
とありましたが、全然卒業していません。
(穂下"ホゲ"の意味が謎な方は、
過去ブログをさかのぼって頂ければ…)

最近の穂下事件ですが
お皿を洗っていた時に、お鍋のガラスのフタを洗って横のカゴみたいな所に置いたんです。
私は何もしてないです。
洗ってとりあえず横に置いただけです。

10秒後

ボカーーーーーーーーーン!!!

何故か爆発しました!!
何が起こったのか、原因は何なのか
未だにまったく分かりませんが
穂下すぎてしばらく方針状態でした。



今日の穂下写真。


ナナちゃんの…

おしり。






Peeece!!

MIKA