2012/09/23

Lunch&Tokyo

ちょっと前VOGちゃんとDJ MellowがTAZZ博士とランチに行くとの事で
ランチだけ合流してきました。


TAZZ博士オススメのカレー屋さん。


見た目も味も、何もかも初体験な感覚でした。笑



最近東京にも行って来ました。
247 マネージャーやってくれてたりえちゃんに会えた☆


そしてずっと行きたかった、バックDJ Suke-Kyonのお店行って来ました。


キョンちゃんにも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!!
お店のご飯イタリアンがびっくりするくらいおいしすぎてやばかったです。
またご紹介するね。

他にも東京で色んな人に会いたかったけど、
今回は弾丸なのでまたゆっくり来たいな。

てか、
寒すぎる!!





Peeece!!

MIKA