2012/08/29

yakiniku

今日はtwenty4-7がメジャーデビューした日。
familyのみんな、
何年経っても覚えててくれて
何年経ってもメッセージくれて本当にありがとう。
改めて絆を感じています。
昨日みんなと撮った写真などをたくさん見て
会いたいなぁ…なんて思ってました。

実は私には目指していた事があって
店舗さんにはもう商品置いている所もあるんだけど
Webのオープンをどうしてもデビュー日の今日
焼肉の日にしたかったんです。

それで毎日頑張ってたんだけど、
間に合わなかった…
なんか、みんなにごめんなさい。

無理してオープンしちゃってもいいのだけれど
きっと今オープンしたら
発送まですごく待たせてしまう事になるから
断念しました。

焦って皆さんに迷惑かけるより
身の周りの事含め、きっちりと終わらせ整理してから
Webもオープンしたいと思います。
中途半端が嫌いな性格だからごめんなたい。




familyのみんな、今も変わらず支え続けてくれて
本当にありがとう。
これからも一緒に笑っていこう☆
そしてしんどい時は
お互い素直に言おうね。





Peeece!!

MIKA