2012/08/20

Wow

うわー
史上最多のメッセージ。笑
ありがとう☆

怖くなかったですか?
切る前やっぱりやめようと思いませんでしたか?
勇気かなり必要だったでしょ?

うん。
大丈夫。
全然です。笑
今回はMission(いつもの美容室)じゃなくて
美容師さんの親友がおうちに来てて
切ってもらいました。

下から切って行ってたから

「MIKA!被せたらまだ分からんで!
まだロングやで!まだ間に合うで!」

「よし!ほなら2ブロックにしよか!」

って。
いやいや、めくったらおかしすぎやん。笑


昨日は少しエレガントな感じにしてみましたが


あの後色々遊んでて、ウエーブアイロンしたら
ボーイッシュになりました。
(アイメイク取れてたから目隠し。笑)
うんうん。
まったく男ウケしなさそう。笑

おじゃに

「ショーットって、すっぴん&セットしなかったら
ただのおばさんね。」

とメールしたら

「それがショートの恐ろしい所だよね。」

と…笑

ロングだとおうちスタイルでも何かとごまかせるけど
男の子みたい。
 でもまったく後悔してないよ。

この髪型だともうちょっと細い方が良さそうなので
頑張って絞りまーす。
そしてAYAさんにまたカラーしてもらおう。
もう少し明るくしたいのだ。

とりあえずシャンプー。
癖で7回以上出してしまいます。





Peeece!!

MIKA