2012/08/10

Soccer

昨日はなでしこサッカー決勝観てしまい
めっちゃ眠たい一日です。笑
みんなは観たかな?

オリンピック全然見れてないけど、
サッカーだけは観ています。
もうハラハラドキドキ。

ワンバックにボールが渡ったり
モーガンがボール持つ度叫んでました。
澤さんは、色んな意味で本当に"リーダー"だなと
節々の対応や行動にも感動しながら観てました。

今日は男子サッカー日本対韓国。
また夜中3時半くらいからだよね(>_<)
でも絶対観る!!
それまでに諸々終わらせるぞ!!


そういえば前の記事で書いたローソンのアイス、
ストロベリーや抹茶もあるんやね!!
ストロベリーと抹茶味大好きやから食べたいけど
ローソンが全然ないよーう。
探してみる。
みんな教えてくれてありがとう☆

もう一つオススメアイスなんだけど
アイスボックス巨峰に


三ツ矢サイダーを入れます。



想像しただけでおいしいでしょ?笑
ベタな食べ方?飲み方?だけど、これまたおいしいのよ。
やってみてね☆





Peeece!!

MIKA