2012/08/06

LIVE

いつものようにTAZZ博士が
行けなかった花火大会の写真送ってくれました。



めっちゃ綺麗!
写真で十分行った気分になりました。
今年はドラえもんやのびた君もあったみたいですよ。
職人さんってほんとすごいですよね。



そして昨日はたっちゃん(TATSUYA )のワンマンLIVEに。



歌、演出、演奏本当に素晴らしかった。
本当は時間がなくて途中で抜けないといけなかったんだけど
最後までどうしても見たくなり
結局最後まで。笑

たっちゃんの歌がいいのはもちろんの事
いつも安心して聴けます。
人柄もたくさん出ていてすごく温かい時間だった。

そして特に演奏で心を打たれたのが
バイオリンのCHIHIROCKさん。


スニーカー製作中、いつもドラマや映画などを流してるんですが
最近情熱大陸にハマり(笑)
ずーと情熱大陸観ながら製作しました。
もちろんあの曲が常に頭の中に流れてるよね。

そんな自分の状況の中、
衣裳着替え中演奏の方達だけで演奏すると言って
盛大に始まった演奏が情熱大陸!
もう、自分の中だけの話かもしれないけど
リアルタイムすぎて
その迫力と嬉しさに鳥肌。
皆さんの演奏物凄かったです。
CHIHIROCKさん素晴らしい上に
綺麗&可愛いすぎ。

いいもの観せてもらったなぁ。
たっちゃん本当にありがとう。

今日はどう頑張っても製作に2日かかるスニーカーを
半日で仕上げなければいけない!
間に合うかめっちゃ心配だー
心配してても仕方ないから、手を動かします。笑

頑張るぞ!!




Peeece!!

MIKA