2012/08/11

Hello

サッカー昨日もすごい試合でしたね!
最後の最後まで諦めず戦っている選手達に感動しました。
前回のワールドカップHDに残してるんですが
中でもカメルーン戦は今まで何度観たか分かりません。笑
本田のフリーキック、遠藤のフリーキック
本田アシストからの岡崎の合計3点。
たまらん。
ドラマを何度観ても感動出来るように
サッカーの試合も何度観てもゴールシーンなどは特にやばいですね。
次のやべっちFCが早く観たい。

いやしかし。
スニーカー二日で結構たくさん作ってて、
別件でも結構走り回ったりで疲れ果ててたので
 二日連続早朝はキツかった!笑
生活がおかしなるー泣
でもパワーたくさんもらったので
「ありがとう」です☆



そして母から荷物を送りましたとメールがあったんですが
中身はとりあえず聞かなかった。
想像では、とんかつソースとウスターソースは絶対入っているなと。


ほら見てみ!!
とんかつソースとウスターソース入っとった!!

お米も入っててすごく嬉しかったから、ありがとうの電話をしたら

「アンタ無洗米って知っとる?洗わんでいいお米があってね…」

・・・って。

知ってるわ!!笑

父もね、私がご飯を作ってあげると言ったらすごく嫌な顔をします。
母の料理が好きなのは分かるけども!!
一回くらい食べてくれてもいいのに〜

最近特大キッチンが欲しい気持ちが抑えきれません。
特大厨房。

「あ〜コンロまで車で行かなあかんわ〜」

くらいのね。
それは大袈裟ね。



今日は久しぶりに飲みに行って来る!!
楽しみ!!
明日は最強の二日酔いだろう!!
それも人生!!
OK!!




P.S
ドラマ「GTO」のエンディング(EXILEさんの曲)
流れる度、毎回イントロが「GOING MY WAY」だと思ってビックリします。
私だけかな?笑






Peeece!!

MIKA