2012/08/31

dream

昨日プロポーズ大作戦的なTVに出演する夢を見ました。
私はプロポーズサプライズをされる側で、
お笑い芸人さんが番組を進行していました。

結婚式場の教会に入っていったら

「それでは、ここで
登場して頂きましょう!!」

お笑い芸人さんの掛け声で出て来たのは私の彼。
そう。
私の彼氏は反町隆史さんだったのです。

ないないないない。

夢の中では真剣交際をしていたので
反町さんは突然プロポーズして下さり
わたくし号泣。
プロポーズに対し

「はい…」

と泣きながら返事をする私。

大成功ー!!
的な感じで収録が終わりました。

夢ってほんと
怖いくらい自由ですね。




Peeece!!

MIKA