2012/07/29

Movie

お店がやっとほとんど出来上がったので
今日はずっと行きたかった
『ヘルタースケルター』
観に行って来ました。


エリカちゃん昔から大好きだから
やっとまた観る事が出来て
本当に嬉しかった。

監督さんは『さくらん』の蜷川実花監督なのもあって
映像はやっぱりすごく綺麗でした。

色んな事感じた映画だったなぁ。
 
それにしても、映画館にそんなに頻繁に行く訳じゃないけど
一回目狙ってた時間は満席で
次の上映も人がパンパン。
ドラえもんの映画ですら結構ガラガラだったから
こんなにすごい人が観に来るってすごい事ですね。


待っている間時間潰したベーグル屋さん。
親友はお腹がすきすぎて耐えられない!と食べてましたが、
私はポップコーンの為に胃袋を空けておきたかったから
食べなかった。
ポップコーン大事大事。
おいしそうだったから、また今度食べよ。


お店の方はやっともうすぐオープン出来ると思います。
でも先にお店さんの委託分カタログ&スニーカー製作しちゃいます。



あ、
カメラの質問がとても多くて、遅くなってごめんね。
アメブロの時も書いたけど


LUMIXのGF1使ってます。
フラッシュは別売り。
今SONYの一眼レフが、喉から手が出そうなくらい欲しい。
 
だけど、 撮った後3つの編集ソフトを写真に合わせて使って
編集してからアップしてるから
ただこのカメラで撮っただけでは同じようにならないかもです(>_<)
iPhoneの時はInstagramで撮ってるよ。

さて
明日からも頑張ろうね☆
 
 
P.S
読者登録一通もメールきません。笑
TAZZ博士情報によると、携帯アドレスやったら届かんのちゃうかな?
との事。
意味ないじゃん!笑
 
すごく申し訳ないけど、
たまに見に来てくれたら嬉しいです…泣




Peeece!!

MIKA